2015年02月08日

ギミチョコ 動画コメ訳 その13 スーメタルが気になる!



Karl fest
コレがメタルの論理的延長線で、メタルの心と魂なのら。基本的にメタルはムキムキの長髪の男がやっている物だが、ベビーメタルは改めてメタルの根本の部分を定義し直した感じ。
(管理人:そうDEATH! ベビメタのすごい所はメタルの新たな定義付けをした所だと思います!)


Straddllw
ベビメタを車にダチと一緒に載っているときに大音量で流したくなる。
なぜならおれのダチはベビメタが嫌いだからな。

Victor kelante
これ最近の他のメタルバンドよりも良いじゃね?

Antonio ismael
ワオ。 その、、、なんで?
(管理人:はじめてベビメタを見て、驚きのあまり言葉が出ない様DEATH!!)

Ricardo pineda
デスメタルのファンだけど、これは面白い。
>>tobi kun
これは可愛いメタルってヤツで。2010年ごろからやってるから5年ぐらい活動している。去年日本でブレイクして、ただの流行みたいだと思った人もいるんだが、アメリカとカナダのツアーを去年やって。
>>huffkepuffjinki27
まじで? 北米のどこに行くか知ってる?
>>tobi kun
全国
>>cody cook
ベビーメタルはレディーガガのオープニングで回ったけどそれは去年だよ。

Connor mcintosh
あのさ、おれはメタルで育ったんだ。コレを聴いて思う事は一つ、『彼女達はまじで これを楽しいんでいる』ってこと。楽しむ事こそがパフォーマンスの神髄ダよね。多くのエリート達はなんだか、怒ったりしているみたいだが、残念だと思う。多くの日本の音楽、ロックであれ、ポップであれはみんなこんな感じだと思うので、慣れるしか無い。あんたが好きな音楽以外にも音楽は沢山あるし、オレはコレが好き。コレについてはまり込む事は無いと思うけど。

Sergio elisondo
わーーこれはクレイジー! でも最高!!頑張って!!

David Poprstein
これはライブに行かなくちゃ!
マジでカワイイ!!

Cynthia van soest
おお!私トリップしてるかも!

Jon jon
これ、これは最高!!ワロタ!

Susa Engeler
真ん中の子の名前はなんていうの?
>>mouselogi
Suzuka Nakamoto

(管理人:やっぱりスーさんのこと気になる人がおおいみたいDEATH!)


Erik b larsson
おれは何を見たんだ?混乱中なのら。かなりおもしろいけど。

Cocopunk6841
オープンな気持でココに来て言える事は只一つ、『変なの』。でも多分オレが文化の無いアメリカ人だからなのか?何百万もの日本人が好きなんだからオレがなにか逃しているんだろうな。


初めてベビメタを見たときは本当に新鮮な驚きでした!
上の何人かも2週間後にはハマっている筈DEATH!!

SEE YOU!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年02月07日

ギミチョコ 動画コメ訳 その12 ベビメタはメタルDEATH!!

やっぱりいろいろ意見がありますが、ベビメタはメタルDEATH!!


Cj Hammond
私はメタル大好きなんだけど、これは今までで最高で可愛くて、笑えるメタルソングね。ハマってます。

Freekyeight
ワロタ。ポップなボーカルとメタル、なにかが違う。音楽は好きだけど、ボーカルがだめにしている。チョコレートは食べたいが。

(管理人 注意:ベビメタの魅力はスーのボーカルにあるのら!メタルとのミスマッチの絶妙さがやみつきになるのDEATH!! なめたらいかんぜよ!)


Havana blake
私このバンドに会ったわよ、ArtRave の時。とてもクール。
(管理人 : 裏山しいDEATH!!!!)


gwen!!
本当のこと言うとメタルは好きじゃないけど彼女達は良いわね。


Randy along
この子たちを見てると、心が癒されて笑顔になる!

Mackat4ck
コレ実は好き!メタルは何でもすごくしてくれるって証拠だよね。

Miku lover16
もうなんて言ったら良いのか、言葉がない。
コレはもう最高!!!!音楽に会わせておどるぜ。

Christopher montesa
日本のロックを聞くといつでもアニメの曲を聴いてるみたいな気がする。

Hero preasers
メタルを好きじゃないし聴かない人の意見なんだが、これは結構好き。カワイイ。

Manba144
メタルファンです。メタルについて 良く知っています。コレは言うまでもなくメタルです。

Yvan valencia
期待していたのと違ったけどコレ好き!!!

Battletoadz1
スーは愛、スーは命

chloe hering
コレ本当にカワイイ! ハードコアにやろうとしている訳でも無いし。おんにゃの子がヒットソングをやろうとしてる感じ。

Cloverskull
自分の事メタルファンだと思っているンだが、この動画は面白い。メタルではないかもしれないが、そんなことどうでも良いし。それに可愛すぎて嫌いになれない。

Kelly Wallace
この歌詞を訳した物はどこかにあるの?

scoutusXL
うん、ポップメタルと日本のおんにゃの子は好きだぜ。嫌っているヤツ、まあ落ち着いて。


今日も良い1日デシタ!!
SEE YOU!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年02月06日

ギミチョコ 動画コメ訳 その11 はじまるよー

いろいろ熱い議論されているんDEATH!!
かなりマジな議論ホットDEATH!!

それでは今日も、はじまるよー!



Kagamine rin
大好き! コレは本当に可愛い!!

Crazysurvivor98
ドラムが好き!

Aelita schaffer
本当のメタルかどうかなんてどうでも良い。大事なのはこれが最高だって事なのら!

Alan lee
2千100万回再生おめ!!

raytosTB
なんで皆コレで口論になっているのか分からん。始めて聴いたけどこれ結構良いじゃん。

Alesodaroz
I love you babymetal!

Kathy n
なんでメタルエリートはメタルに他の角度からのアプローチが加わる事がイヤな訳?あんたらはイヤでも他に沢山の人が気に入ってるし。

Liliani the enderman
日本:『クソ野郎どもくれてやるぜ!』

アメリカ: 『ノー!やめれ!』

日本:『もう遅いのら、メタルファンの半分は既にカワイイメタルに惚れてるのら!』

アメリカ:『ノーーーーー!!!』

日本:『むはははは!別にヤクをやってる訳じゃないからね。』


marlon davis
ワロタ!マジでアニメだぜ、本当にカワイイ!

Ryudi6744
泣きべそメタルファン:『これはメタルじゃねー!』

だからなんだお。関係ねーし。メタルだろうがなんだろうが、ベビーメタルが沢山の人を楽しませてる事に変わりはねーし。
嫌いならそれはかまわないし、でもまるでメタルが他より優越しているジャンルであるかの様に言ったりすんのはだめ。まとめると、本物のメタルっていうロジック自体が狭い見識だし、横柄なのら。


Tatiana gaviria
誰がなんと言おうと、コレまじで嫌い。
>>higikickgirl2
じゃあ、今すぐこの動画を離れれば良いだろ。簡単だろ?コメントする必要ねーじゃん、バカのかまってちゃんよー。

いろいろ熱い議論がありますが、本もののメタルかどうかなんて吹っ飛ばすぐらいの勢いがベビメタにはあると思うんDEATH!!
SEE YOU!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年02月04日

ギミチョコ 動画コメ その10 まだまだ行くよー

今日も行くよー!
ギミチョコ動画コメその10
それにしても沢山あるんDEATH!!




Tonysintheattic
曲になってないのら。双子は一つしかセリフが無いし。同じ事リピートしてばかり。だからなんなんだっつうの?
>>cock pit
モーツアルトも単にABBABBAABの構成になっている曲があるけど。

Lucia Leonard
メタルは可愛くあるべきじゃないのよ。
>>highkickgirl2
人生は楽しくあるべき。オレらは人生がどうあるかを変えるよう運命づけられてる。
>>Lucia Leonard
あなたの人生観が好きだわ。でもこれは私にとって隅っこの方に置いておきたいものなの。


Destiny ashenfelter
イラつくけど、でも中毒性がある。

Teaandmuff1ns
おれはyoutubeの変な所に迷い混んでしまったのか?それとも軽くたのしんでいるのか?

Whovian chronicles
ちょっと指摘したい。一つ目はこのコンサートは宗教的な巨大な像の前でやってる。で、2番目に日本だけがチョコレートについてのメタルソングを作っても文句言われない。

Kshitjij kumer
今あさ6時、眠れないんだけど、この動画にハマってしまって抜け出せない。オレにPCを強制終了させてくれるソフトを誰かくれ。

Valerie eades
今週のハマっている音楽。ベビーメタル。
あたしの旦那:『えーまじで?ベビーメタル?あり得ん』
あたし:『うん。確かに。あり得ないけどコレは天才的なあり得ないなの!』

sara-may riggs
これマジでいやなんだけど。メタルは最近落ち目だけど、これでまた落ちたわよ。
>>blood saint
あんたはこの何年もの間どこにいたんだ?確かにこれは酷いけど、でも見ていて楽しい。それに2013から2014年はメタルにとってベストな歳でもあったと思う。オレの好きなのをいくつか上げれば、warbringer, havok,
lazarus adとか。

Bill arsenault
メタルが好き。それにベビーメタルも好き。みんな、ぶっ飛んだ秘密をしりたい?色々な音楽を好きになっても良いんだぜ!
一つだけ選ぶ必要なんてないし。コレを好きなヤツはメタル好きじゃないとか言っているヤツ、そいつらは正しく無い。もう一つ、このバンドは日本のバンド。なんでアメリカのバンドやヨーロッパのバンドと比較するの?

Darkkittarist
はいそうです。ベビーメタルを少しと、amon amarthがおれのプレイリストに入っているのら。

Jesus Christ
彼女達が実際に楽器を演奏していたらもっとクールなんだが。
>>highkickgirl2
それをやったら振り付けが台無しになる。跳ねたりしながら楽器は出来ないからね。現状でも歌いながら踊ったりしているだけでもすごいし。楽器はいらないよ。
>>jesus Christ
スクールオフロックは見た事ある?
>>highkickgirl2
ない。ほんのちょっとだけならある。音楽がオレの好みに合わなくて。
>>jesus Christ
そこにでている子供達は実際に演奏しているって言いたかっただけなんだけど。
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年02月03日

ギミチョコ 動画コメ その9 何してくれ天然!

やっぱりこのベビメタ『なんじゃこりゃ攻撃』にはまり込んでいる人がいます。
2週間後にはもう抜けられないんだろな。
See You In The Mosh'sh Pit!!
って感じDEATH!!

では、今日も始まるよー!




Auigia M
これは珍しくて、とてもリスクが高く、とても新しく、とても良い。どうしよう、おれはハイになってるのら!

Rockgirl702
日本なにしてくれてんねん。日本やめるのら!
>>neanear2
日本は今年度の補助金について会議しています。日本は補助金をキャンセルしようとは考えてないようです。

Essylaria manalang
ゴーベビーメタル! スーメタルは本当に可愛い!ロックしてるぜ!

codyR
デスメタルを16年行き良いて来て、こういうのは自分にとって新しい。オレマジでこれ好きかも。

Nearnear2
覚えといて。もしあなたがベビーメタルについて何か悪口を言ったら、サダ子が画面から出てくるからね!


Mustafa kamal
コレはまるでおれの人生の悪が全て一つの動画に集約されたみたいだ。


Matthew Spaulding
一回目の試聴: 『は?おれは何を聞いてんだ?』

しかし何とも言えない感情がオレにもう一度動画を再生させる。

10回目の試聴: 『コレはすげー!!』

でもなんでこの曲がこんなに好きなのか分からん。最終的には他のベビメタの曲を聞いて、でもなんだか気が済まなくてずっと聞き続ける事になる。。。。
(管理人もはじめはそうでした。 恐らく皆さんも!ハマったらぬけられないんDEATH!!)


cecillia murillo
なんかみんな10歳ぐらいに見える!


Bobby van velzen
最高。オレはメシュガーとか、アワーオブペナンスとかが好きなメタル野郎何だが。これ好き。ヘビーだけどスウィート。

7madonna7
コレ見るの辞められない!。すごい。この音楽とおんにゃの子たち。何言っているのか分からないけど。でも大大大好き!

Joseph martinez
この曲は楽しい!

Freddy89
正直に言うけど、こバンドはなんだか入り込めない。うん、イントロはマジでスゲーし、ギターとドラムも狂気に満ちてる、でもシンガーが。
わからん。彼らのファンの様にはマジになれないな。彼らが成功しているんなら成功しているんだろう。『最悪だ、くたばれ』とかは言えない。ただ他の多くの人みたいにこのバンドに入れ込むことはできないな。1日くらい時間かけて聴いてみる事は出来るが。

Saspisismo
コレ大好き。こういう変で最高なヤツが業界で沢山でてくればいいのに。


今日もベビメタは最高DEATH!!
SEE U!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年02月02日

ギミチョコ 動画コメ その8 始まるよー!

今日もまだまだ行くよー!
ギミチョコ こめ訳




Xxtruckerdanxx
マジでなにいってるのか分からん。でも楽しめるのら。

Shattered soul
今の時点で21,274,079回再生されてる。

Tyler mellen
この曲最高

kev themlumber
これをうしろで実際に演奏している人はカメラに写らない訳?なんでやねん。
奴らはマジですごいのに。
>>4play2004
バンドは演奏しているふりをしているだけだから。でも今は本当に上手い、白いシーツをかぶって顔を白ぬりにしているバックバンドがいるお。

Shootgunners
マジですごい!!!!!一言最高!! ポップとメタルが融合されているのが良い。

Mrsanatra1
聞いてくれ、コレはスレイヤーやスリップノットではないけど、何か新しくて。コレ大好きです。新しくて、クールな雰囲気を持ってる。オレにとっては星5つで満点。アルバムが聞きたいな。キャッチーでヘビーなリフ、キュートな声=新しいヤツ!!!!
>> france gayle
もうアルバムは出てるよ。

Patrick thomas
少なくとも、ヒップホップやラップの連中みたいにオートチューンとかなんとかやってない。(日本人は変)

ladybug lee
この子達、オリジナルである事を賞賛したいわ!クリエイティブでいる事は最近だとあまり目にしないからね。みんなネガティブなコメントは辞めなきゃ。私はいろんな音楽を聞くけど、これはすごいと思う。伝統的メタルじゃないから何だっていうの?メタルは好きだけど、正直言って、この子達はメタルの面汚しなんかじゃないわ。あんたらがどうやったって彼女達の半分でも有名になんかなれないんだから、嫌うのは辞めなさいよ!

Jack findle
悪く無いね。結構キャッチー。

Robeon mew
クルーなジャンルの混合だにゃ。

Natureknowsnotofmercy
これはいわゆるメタルまたはポップでは無いけど、まじイカレてる。連続殺人犯はこれ聞いてノっている筈。

Chorachannel
神さま、、、 カートコバーン、これが見えるか?

Hyrtkgfhnfg
これを発見できて良かった。人生がより良い物になったのら。

Chris siano
メタルをずっと聞いてきたんだが、これはグレイトだと思う。楽しいし、笑顔にしてくれる。それからこれは 別に他の『本物のメタル』を脅かしたり橋内と思う。全く別物でベビメタルは彼女達だけの事をやってるからね。


ベビメタはやっぱり最高DEATH!!
SEE YOU!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年02月01日

BABYMETAL 訳『Land of the rising sound』1月のアーティストに選ばれました 記事 ベビメタ翻訳



BABYMETAL.jpg


Land of the rising soundに記事がのっていました。

『アーティスト オブ ザ マンス 1月2015年』


にベビメタが選ばれました!!


Land of the rising soundは主に日本の音楽を紹介しているサイトです。


このサイトに先日、BABYMETALに関しての記事がのりました。

早速訳してました!!



それでは!はっじまるよー!!




[January 2015] Land of rising sound

http://landofrisingsound.com/january-2015-artist-of-the-month-babymetal/


BABYMETALが注目をどんどん集めている事にに関して、無意味な口コミでの広がりはともかく、日本の音楽とメタルに興味がある人は、だれもが避ける事が出来ません。

このなんでも上手くやってしまうグループに関して、賞賛以外の言葉を送る事は不可能であり、また今年の始めに彼女達は、まるで2014年が革新的では無かったかの様に、彼女達が如何にポテンシャルを秘めているのか、如何に素晴らしい未来が待っているのかを示してくれました。


今月に入ってまだ一週間ほど、BABYMETALは、正解的に有名なドラゴンフォースのギタリスト達をフィーチャーした新しい曲の入ったダブルライブDVD/BLUERAY発表しました。

そして埼玉スーパーアリーナで今までで最大規模のショーを開催しました。(多くの出来事ですよね)

去年のメタルのファンと日本の音楽ファン達を揺さぶったその世界的な成功をよそに、スー、モア、ユイはその進撃の衰えを見せていません。

彼女達のライブアルバム、『Red Night』は感謝すべき事に、(過去の時代の物とは違い、)腕利きの神バンドと彼女達メンバーによる素晴らしい武道館でのパフォーマンスが透明感のあるパキッとした品質で、最高のトラックリストで収録されています。DVD/BRにもまた同じ事が言えます。


ソールドアウトした武道館での彼女達の2晩に渡る素晴らしいショーが、エネルギッシュな振り付けと共に、素晴らしいヴィジュアルで迫ってきます。(特にBlack Night


しかも、1月10日を過ぎた今となっては、この八角形の会場は彼女達がライブした最大の会場ではありません。

埼玉スーパーアリーナで彼女達は、今までよりも更に派手な演出とびっくり仰天のステージを、モッシュピットを待ち構えているドでかい聴衆に向かって、これまでで最大規模会場で燃える様なコンサートを行いました。写真や動画がはっきり示す様にこのショーが早く商品化されて棚に並ぶのを待ちきれません。


今皆が考えているのは何かというと、彼女達が次に何をやるのかという事です。


シングルをだすのでしょうか?それとも、新しいアルバムを出すのでしょうか? 


どうするのかはっきり分かりませんが、Road of ResisitanceBABYMETALが皆を納得させた様に、素晴らしい事が怒るに違いありません。

この、ドラゴンフォースのギタリスト、ハーマンリーとサムトットマンとのコラボ曲は、グループのサウンドの垣根を取り払い前進させる素晴らしい作曲で、テンポも速く技術的にもクレイジーな正確さがあり、スーの素晴らしいパフォーマンスと共に、世界中のファンやオーディエンスと今までに無かった掛け合いのあるキャッチーなコーラスがあります。


これがBABYMETALの未来だというなら、それは保証されていると言って良いでしょう。


ライブとアルバムにおける彼女たちの絶え間なき努力そして、高品質のリリース作品によって、『BABYMETALは今月のアーティスト』に選ばれました。


今年も彼女たちに多くを期待して良いと思います。

今後もLand of Rising Sound のアップデートと批評の記事を楽しみにしていて下さい。




管理人: 結構べた褒めで嬉しいDEATH !!

我が事のようDEATH!!

やっぱりベビメタは人気あるなー!

posted by 育毛メタル at 20:54| Comment(0) | Land of the rising sound

ギミチョコ 動画コメその7 まだまだあるんDEATH!!

毎回思うのが、いろんな人がいろんな事言ってるなー、いろいろ思っているなーってこと。
このブログではせっかくなので否定的なコメも訳しています。

でもキツすぎるコメは訳す時に語尾に『のら』をつける事でマイルドにしているんDEATH!!

ベビメタはマジでスゲーと思うんDEATH!!




rainbow skittles
何について歌ってんのこれ?

Costel cazan
キツネ様に敬礼!

Pokechopsandwich
メタル&キュートなポップの融合。怒りも無いし、憎しみも死も無い。
脳みそにパンチ食らったみたいなのら。でも彼女達はキュートすぎて嫌いに慣れないレベル。この曲はオレの『秘密の箱』にしまっておきます。

Eitee842
聖母マリアの像はなんであるの?日本の文化が西洋のアイコンを変な所で取り入れたりしているのが興味深い。

Mikee warren
こいつは最高だぜーー!!!

Dieuaimebeethoven
ベビーメタルはCannibal Corpse と Behemothの前座をやるしかねーのら。

Manuel arias
Kawaii

Robobutcher
何歌ってるのか分からんが、音は最高!

Mathieuloser
悪いけど、これ歌詞と、声、それから歌い方が曲に合っていない。
オレに取ってコレは会社によって作られた製品にしか見えない。それ以上でもそれ以下でもないな。コレの為におそらく時間や努力を費やしたのは見えるけども。

Leoncrazyman07
彼女達可愛いいよね?

Its jake from state farm
学校行く前
ダチ: ベビーメタル見るぜ!
オレ: ベビーメタルって何?
ダチ: 見せてやるよ。
オレ: なんつー日本の変な物見せてくれてんねん!
ダチ: なんで日本人だって分かったの?
オレ: 家にいるときベビーメタルで検索したら、日本のティーンメタルバンドと書いてあった。

Cuppy h
何がおきているのか分からんが。でも好き。

Jesse donlin
誰かがすげー事やっているって聞いてココに来たのら。でも奴らはマジで失敗して台無しにしてる。で、今オレはこのアイディアを盗んで世界の王になるのら!!!

Tyler peetz
毎回コレ聞くときに思うのだが、『なんでオレの聞いている他の音楽よりコレが良いのか?』わからん。でもこのバンドと、音楽がマジで好き、彼らの人を引きつけるやり方が本当に好きですごいと思うのら。

Domo dolo
日本のおんにゃの子が好き。それだけがオレがココにいる理由。

ベビメタは今日もみんなに人気DEATH!!!
SEE YOU!!


posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳