2015年01月27日

ギミチョコ動画 コメント訳 その1!超超ハード!



ギミチョコ! Youtubeの動画コメント!
熱いの行きまーす!!

祝〜! 動画2100万回再生!!(1/26日付)

ベビメタ動画の中ではやっぱりかなり人気の動画ギミチョコ。
世界中のいろんなサイトでシェアされているだけあってコメント欄が熱い!
今の所3万7000コメントなのら!
良コメ、悪コメ見境無く翻訳していくのら!

では行きま〜す!!


MetalFan2000
日本には沢山良いメタルバンドがあるが、コレは違う。ベビメタはジョークだし、OneDirectionより酷いのら。
  
>>ThRaSh MeT3IHe4D
このバンドは全くもってメタルじゃないのら。


Gaylourious Queen
左の子をオレの未来のワイフに欲しい。プリーズなのら

Romanora Plays
オレはどこにいるのら???

Jason Quintanilla
みんなちょーかわいいのら!!www

2156Charlie
メタルは好きじゃないだけど、コレはおもしろいのら。

CabbitSD
実は、このグループに関しては自分の意見が二つに分かれてる。
この動画、自分の好きなメタルの要素が全て入ってるんで、超大好きなんだけど、それと同時に大嫌いでもある。なんでかって言うと、これはオレをjpopに夢中にさせるのら。


Definitelyji
キュートな物は好きじゃないんだけどコレは見るのをやめる事が出来ない!キャッチーすぎるのら!
>>Ryan Along
バブルドリーマー(新曲)がもうすぐリリースされたら、オレら皆可愛さに殺されるのら!

Dewit Velaz
最高の曲なのら

Kensan0809
ベビーメタルは今、最も議論されてるバンドだよね。このコメントの数見てくれ!www このバンドのプロデューサーは天才なのら!

BradTheThird
この曲を始めてラジオで聞いたとき、正直言って最初にハードコアデススクリームが来ると思ったんだが。。。おどろいたのら。

Tom
なんじゃこりゃなのら

grrttr
メタルじゃないけど、でもかなり良いのら

benferriswheel
正直言ってかなりかっこいいのら

Goozalo
ショックと驚嘆を同時に受けた。最初のギターリフがクールで、jpopのミックスが変w でもグレイトな曲なのら。


xXNicki Minaj is da queen Xx
See you in the mosh’sh pit ワロタ。

Wickle Pinksnout
なんて言ったら良いのか、マジで。でも、娯楽としてニコニコにさせてくれるし。 ああ日本よ、いつも笑顔をくれるのら。

Matt Lyon
沢山の才能が広島アクターズスクールから出てるよね。
名前を上げると、中元すず香、Riho Sayashi(モーニング娘。)、perfumeのみんなとか。


Dineontitan
これを誰かに見せたら、もうオレの事マジなメタルファンだと思ってくれなくなるお。

Loren Osborne III
ファンって訳では無いけど、コレがメタルじゃないって言ってるヤツは怒っているのか偏見を持っているのか?おれはサバトン、ナイトウィッシュ、ドーンライダーとか聞くけど。メタルの知識は持ってるオレが言う、このバンドは好きじゃないけど、メタルだお。
posted by 育毛メタル at 00:05| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: