2015年01月27日

ギミチョコ 動画コメント訳 その3 まだまだ行くよー!


まだまだいくよ!
ギミチョコのyoutube動画コメ続きだお!

なんだか熱い議論だお!


Oliver Ronquillo
うーん。グラムメタル、ヘビーメタル、ヘアメタル、ロックメタル、で今回ベビーメタル?なんかアニメとメタルがくっついたみたい。格好いいビートだけど、悪魔崇拝のアル中メタル形式とは言えないのら。
>>nearnear2
簡単に言うと、あなたはベビメタが好きなんでしょ?
ウェルカムトゥベビメタワールド。
>>Oliver Ronquillo
『ハマった』と言っておくのら。Finebros react (反応動画チャンネル)を見て。アニメが好きなのと、これアニメみたいじゃん。メタルのファンでは無かったけどね。日本人の友達も居ないし、このバンドの背景にある物が分からないだけど。バックのミュージシャンは本物なの、交代とかしたりするの?
色々疑問があるのら。
>>nearnear2
私もメタルに関してはあまり知識がないお。
心配しないで、他のベビメタのサイト見てみて。日本人のファンがいろいろ教えてくれるし。所でバックバンドは本物じゃないのよ。彼らの公式のバンドは神バンド(すごい!)と言うのら。この動画はベビメタの魅力のほんの一部よ!
(私も日本のアニメがすきなのら。)


Whyte Groovin
最悪なのはjpopやメタルでは無くて、この二つを混ぜる事なのら。完全にイカレテル。金目当てなのら!
(管理人:こう言う事言う頭の固い人がたまにいます。ほかの人気メタルバンドも大金稼いでますよね。何言ってるんだかわからないDEATH!! )


Moogle Samurai
コレをどうやったら嫌いになれるのら??
ベビメタは最高!


Francine Reinke
チョ待って。この曲が一番すき。

GTO
わお!メタルも可愛くなるんだ!

Jose willis
おお、ジーザス。ここで何をやってるんすか?

Remedy Ray
で、これがベビーメタルなのね?学校の子たちが話しているのを聞いて、変なジャンルだと思ったけどjpopだとは思わなかった。
何にせよ彼女らはマジで可愛いのら!

Aristowi
ははは、クレイジーな日本人だぜ、彼らのやる事が好きにならずにはいられない。

Josh B
ワオ、痛いぐらいに可愛い!もちろん良い意味で

Jerome Acosta
ワタタタタタ、ファックユー!嫌っているヤツくたばれ!コレ最高じゃん!

EribaMaduk
なんじゃこりゃ、おれは何を見てしまったのか。。。


今日もBABYMETAL は大人気DEATH!!
See You!!
posted by 育毛メタル at 00:12| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: