2015年01月27日

もっとー! 聞こえないよー ギミチョコ動画コメ訳 その2



ベビメタファンもいれば嫌いなやつもいますがこのブログではガンガン訳していくのらー!

daryl cuquet
なんとも良く振り付けされた曲だな。アホな感じでステージをリレーするみたいに走り回ってるのら。


Murray MacPherson
これは、、、、違う、、、のら。

Aleksandar Grbic
今の所オレが人生で聞いたものの中で一番ワロタ。全てが間違っている、まじで。


D. The Giant
つうことは、彼女らが成長して10年ぐらい経ったらもうベビーメタルとは呼ばないって事か。ティーンメタルになるのか、多分?
>>Frances Gayle
RazorTVでのインタビュー(シンガポール2013年)では、彼女達は新しいメタルのジャンルで、ベビーメタルの『べびー』って部分は『新しい』ってのを指してると言ってるのら。


TOMO KITI
わお!本当に沢山のコメント!ベビーメタルは世界中の人に愛されてるなー。私はもちろんベビーメタルが大好き。横浜出身です。あなたはどこの人?


YoBr0_0
日本へようこそ!
まるでこの世の面白い物は全てこの国からでてくるみたいだよね。
楽しんで!


Incubusme99
この女の子が誇り高いメタルという音楽に対してやった事を見てみろよ。
ジャンルを混ぜる事は時にはクールだけど、でもコレは酷い。メタルファンはゲイにでもなったのか?ベビーメタルよ、メタルを汚すのはやめるのら!!

(管理人 注意:こういうメタルファンが泣きべそかいているのを読むのは爽快なのら!)


Anthony Nicholson
まじで外国の音楽が好きなのら。

Jon grama
シンフォニックメタル、デュームメタル、ブラックメタルとか好きなんだけど、コレに関して何が問題なのか分からん。良くあるメタルと比べてもとても良いコントラストだお。一般的に言って、Jポップにとっても良い事なんではないでしょうか。

Kingdomhearts Aj
うーんと、事実その1。歌詞が分からん。事実その2。多くのアメリカ人に取ってこれはメタルじゃない。どこにスクリームがあるんだよ。クソでも無いけどね。まあ多分ハードっぽいメタルってことで。平均的なアメリカ人にとってだけど。


Janee kitten
この曲聞くとマジでハッピーになる。でも彼女が体重を気にしてるってことが気になるのら。
posted by 育毛メタル at 00:17| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: