2015年01月28日

ギミチョコ動画コメ訳 その4よんよん!! 海外の反応

もっともっと!
聞こえないよー!




Naire karakuja
なんでみんなムカついているのか分からんのら。曲はキャッチーだお。コンサートも楽しく見えるし。

Xcalper
いったい何じゃこりゃってのと、おれはなんでココでこのぶっ飛んだ物を見ているんだろ。今オレの脳みそは思考停止状態になってるのら。
(管理人: 初めてベビメタに遭遇した人は一回は体験している、脳内麻薬出まくり状態DEATH!!)


Heechul kim
この音楽大好き!すごい
この動画に言葉が出ない。クレイジーだし、すごい。
ベビーメタル大好き。
日本大好き!


Dule Zdravkovicci
これがこれからの音楽の行く末だとしたら、オレはも音楽を演奏するのをやめるのら。
>>kazukazu
汚いひげ面で能無しのあんたが音楽やめようが、続けようが誰も気にしないのら。今すぐやめるのら!
>>Dule Zdravkovicci
師匠、あなたの言う通りにします。

Matt newell
そうね、これは、ずいぶんと『違う』。そこまで好きではないが、とっても『違う』のら。

Juan almanza
彼女達は最高。このスタイルが大好きなのら。

Frank parise
最高のバンド。メタルにフレッシュなアイディアを持って来たのが良い。オレらみたいなメタル好きは阻害感を味わって来た。メタル音楽自体がオレらの居場所。で、もしオレらが、彼女たちみたいな新しい事をやってる人達を阻害してしまうと、そもそもオレらをメタルに向かわせたその行為自体をオレらがしてる事になってしまうのら。


Dgice
2分50秒の所のリードシンガーの表情が最高なのら。
(管理人:やっぱりみんなそう思うのDEATH!)

Senior Adrian
コレ好き。 最高レベルの日本文化って感じ。いつもなんか新しい事始めるよな。

Lichos Thompson
なに言っているのか分からんお!でも好きなのら。

Alejandro f castellanos
音楽は悪く無い。でも何じゃこりゃ?ははは、ダンスも音楽と一緒に変。

Or die
くたばれ、メタルが何か分かってないのら。メタルを知れ。くたばれ。
管理人(注:あえて汚いコメントも翻訳してます。只個人的にこういうメタルファンの泣き言が好きDEATH。)

fluffy the hairless cat
なんでメタルファンは苛ついているのら?まったく!彼女達はチョコレートの歌うたっている10代の女の子だぜ! 所で、この曲良いよね!


やっぱりベビメタを初めて見る海外の人は『the日本!!』って感じに見えるようDEATH!!
SEE YOU!!

posted by 育毛メタル at 22:18| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: