2015年01月30日

ギミチョコ動画コメ訳 その5 まだまだ行くよ! マジ沢山あるんDEATH!

やっぱりみんなはじめは『なんじゃこりゃ』ってなって、二回目三回目と聞くうちにハマってしまうんDEATH!!
自分もそうでした!



Tameeka Kelly
脳みそぶっ飛んだのら

andre-paul manolache
エーとすくなくともスリップノットよりも歌が上手い!メタルは内側にある感情を表現するのに良いし。これが日本の最上級の怒りなら、このまま行くべし!


Omar garbay
ドラムサウンドが好き。良いバンドなのら。

Thanatosxmaeltha
えーと、まあ他とは違うよね。興味あります。まだこれについてどう思っているのか分からんけど。

Brian Dickenson
ぶっ飛んでる動画だぜ、でも見るのを辞められないのら!!!

Nate mitten
驚いた、コレ好きになったのら

Justin myra
日本文化に対する尊敬しかないのら

jiely92
なんていったら分からないけど、本当の事言うとこのパフォーマンス好き。

David garybaldie
もしあんたがこの動画について『本当のメタルじゃない』とか『メタルを台無しにしてる』とか言うのなら消え失せろ!ただ音楽を楽しめば良いのら


flame wolf
客の中に黒人が1人もいない。
>>samcurusader1
コレは日本で撮影されたからね。LAやNYのライブ映像も見てみたら?いろんな人種がいるお。
>>flame wolf
冗談言ってみただけ。それから日本にも黒人はいるよね。

Lindsey mercuria
は!最高!

Patricklucky13
これとドキドキモーニング、ヘッドバンギャが最高。

78rudys
これもまた終末は近いと言う事の証明なのら。

Namenlos198
思うにコレは本当に興味深い。この音楽が好きじゃないというのは置いといても、彼らは本当に上手く踊れるのら。

Wynaut zoidburg
沢山の嫌ってるコメントがあるな。
オレが見るに、君がコレをすきなら好きな訳で。頭が固いメタルファンはベビメタがきらいだから文句垂れたいんだろうけど、それは奴らの問題。乗り越えるしか無いね。好きなら好きで良いし、嫌いならそれで良いし、他人にコレを聞くべきではないとか言うのは辞めるべきだお。

Alexa ndria
スーメタル大好き! あなたはとっても可愛い。オレは19歳,君のソウルメイトdeath !
(管理人:おいおい!スーメタルは大人気DEATH!!)

posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: