2015年01月31日

ギミチョコ 動画コメ訳 その6!! まだまだ行くよー!

ベビメタ動画の反応を見ているとかなり『なんじゃこりゃ!』って言うのがあります。
しかも人それぞれの『なんじゃこりゃ!』があって楽しいです。

中には『なんじゃこりゃ』感が、『楽しめない、違和感、不快感』みたいに脳内で変換されてしまっている人も多い様です。

音楽は楽しめば良いじゃん!って思う管理人DEATH!

ギミチョコ訳 まだまだいくよー!




ate timonen
ポッドキャストに誘導されて来た。残念な事に、ジーザス『グッジョブ、ガールズ!』

coracle
見るのをやめられん!!

Gem akblack
すげー再生回数。

Anngelia bell
日本人のおんにゃの子のメタルグループ。ギミチョコ、可愛い、ラウド、重いドラムビート。

Jackpot9090
目を清めるのに聖水が必要なのら。

Adriane wingard
コレ最高!!

Skip M
最高だぜ、ブラックデス糖尿病になってしもたのら。

Montana Salvador
おお、知っての通りオレはjpopがマジで嫌いなんだが、でもコレは今までで聞いた曲の中で最高(badass song)のチョコの曲だぜ。コレ好き。

Racooninabox
Mosh’sh pitで会おうぜみんな!

Fragminion
おんにゃの子が歌っていない時だけメタルなのら。歌うのやめるとポップソングになるのら。
(管理人 投稿者のタイプミスのせいか、このコメントの意味が良くわかりません。歌っている箇所の方がポップぽいと思うのですが。)

jojo derp
コレ最高!!!

Sandra dragon
このおんにゃの子達は地獄へ行くわ。コレはノイズ以外の何者でも無いし、サタンの音楽よ!ヘビーメタルですらないわ!!

管理人 たまに他のメタルバンドのコメント見ていてもいるのですが、メタルはサタンの音楽と言う事を言う人がいます。宗教上の理由から冗談では無くマジで信じている人もいます。
多分上の投稿者もそういった種類の人でしょうか。

Tom cat
いったいこれはなんなんだよ。奴らは米でも食ってりゃ良いんだ。
(管理人 コレは酷い!!!日本人として許せないのら!こいつのケツの穴で米炊いてやるのら!)

thecommodore
この曲で楽器を演奏している人については誰も話さないのかな?彼らはマジですげーよ!

Argentorangeok
他の日本のポップカルチャーから出てくる物がそうである様に、コレも『変』なのに『奇妙にキャッチー』。

Mephiles & silver
アニメキャラみたいなのら!www
(管理人:ベビメタを見てアニメキャラみたいっていうのが結構あるんDEATH!!海外のオタクの中には日本全国が『祭り状態』だと妄想している人もいるくらいDEATH!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: