2015年02月01日

ギミチョコ 動画コメその7 まだまだあるんDEATH!!

毎回思うのが、いろんな人がいろんな事言ってるなー、いろいろ思っているなーってこと。
このブログではせっかくなので否定的なコメも訳しています。

でもキツすぎるコメは訳す時に語尾に『のら』をつける事でマイルドにしているんDEATH!!

ベビメタはマジでスゲーと思うんDEATH!!




rainbow skittles
何について歌ってんのこれ?

Costel cazan
キツネ様に敬礼!

Pokechopsandwich
メタル&キュートなポップの融合。怒りも無いし、憎しみも死も無い。
脳みそにパンチ食らったみたいなのら。でも彼女達はキュートすぎて嫌いに慣れないレベル。この曲はオレの『秘密の箱』にしまっておきます。

Eitee842
聖母マリアの像はなんであるの?日本の文化が西洋のアイコンを変な所で取り入れたりしているのが興味深い。

Mikee warren
こいつは最高だぜーー!!!

Dieuaimebeethoven
ベビーメタルはCannibal Corpse と Behemothの前座をやるしかねーのら。

Manuel arias
Kawaii

Robobutcher
何歌ってるのか分からんが、音は最高!

Mathieuloser
悪いけど、これ歌詞と、声、それから歌い方が曲に合っていない。
オレに取ってコレは会社によって作られた製品にしか見えない。それ以上でもそれ以下でもないな。コレの為におそらく時間や努力を費やしたのは見えるけども。

Leoncrazyman07
彼女達可愛いいよね?

Its jake from state farm
学校行く前
ダチ: ベビーメタル見るぜ!
オレ: ベビーメタルって何?
ダチ: 見せてやるよ。
オレ: なんつー日本の変な物見せてくれてんねん!
ダチ: なんで日本人だって分かったの?
オレ: 家にいるときベビーメタルで検索したら、日本のティーンメタルバンドと書いてあった。

Cuppy h
何がおきているのか分からんが。でも好き。

Jesse donlin
誰かがすげー事やっているって聞いてココに来たのら。でも奴らはマジで失敗して台無しにしてる。で、今オレはこのアイディアを盗んで世界の王になるのら!!!

Tyler peetz
毎回コレ聞くときに思うのだが、『なんでオレの聞いている他の音楽よりコレが良いのか?』わからん。でもこのバンドと、音楽がマジで好き、彼らの人を引きつけるやり方が本当に好きですごいと思うのら。

Domo dolo
日本のおんにゃの子が好き。それだけがオレがココにいる理由。

ベビメタは今日もみんなに人気DEATH!!!
SEE YOU!!


posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: