2015年02月02日

ギミチョコ 動画コメ その8 始まるよー!

今日もまだまだ行くよー!
ギミチョコ こめ訳




Xxtruckerdanxx
マジでなにいってるのか分からん。でも楽しめるのら。

Shattered soul
今の時点で21,274,079回再生されてる。

Tyler mellen
この曲最高

kev themlumber
これをうしろで実際に演奏している人はカメラに写らない訳?なんでやねん。
奴らはマジですごいのに。
>>4play2004
バンドは演奏しているふりをしているだけだから。でも今は本当に上手い、白いシーツをかぶって顔を白ぬりにしているバックバンドがいるお。

Shootgunners
マジですごい!!!!!一言最高!! ポップとメタルが融合されているのが良い。

Mrsanatra1
聞いてくれ、コレはスレイヤーやスリップノットではないけど、何か新しくて。コレ大好きです。新しくて、クールな雰囲気を持ってる。オレにとっては星5つで満点。アルバムが聞きたいな。キャッチーでヘビーなリフ、キュートな声=新しいヤツ!!!!
>> france gayle
もうアルバムは出てるよ。

Patrick thomas
少なくとも、ヒップホップやラップの連中みたいにオートチューンとかなんとかやってない。(日本人は変)

ladybug lee
この子達、オリジナルである事を賞賛したいわ!クリエイティブでいる事は最近だとあまり目にしないからね。みんなネガティブなコメントは辞めなきゃ。私はいろんな音楽を聞くけど、これはすごいと思う。伝統的メタルじゃないから何だっていうの?メタルは好きだけど、正直言って、この子達はメタルの面汚しなんかじゃないわ。あんたらがどうやったって彼女達の半分でも有名になんかなれないんだから、嫌うのは辞めなさいよ!

Jack findle
悪く無いね。結構キャッチー。

Robeon mew
クルーなジャンルの混合だにゃ。

Natureknowsnotofmercy
これはいわゆるメタルまたはポップでは無いけど、まじイカレてる。連続殺人犯はこれ聞いてノっている筈。

Chorachannel
神さま、、、 カートコバーン、これが見えるか?

Hyrtkgfhnfg
これを発見できて良かった。人生がより良い物になったのら。

Chris siano
メタルをずっと聞いてきたんだが、これはグレイトだと思う。楽しいし、笑顔にしてくれる。それからこれは 別に他の『本物のメタル』を脅かしたり橋内と思う。全く別物でベビメタルは彼女達だけの事をやってるからね。


ベビメタはやっぱり最高DEATH!!
SEE YOU!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: