2015年02月04日

ギミチョコ 動画コメ その10 まだまだ行くよー

今日も行くよー!
ギミチョコ動画コメその10
それにしても沢山あるんDEATH!!




Tonysintheattic
曲になってないのら。双子は一つしかセリフが無いし。同じ事リピートしてばかり。だからなんなんだっつうの?
>>cock pit
モーツアルトも単にABBABBAABの構成になっている曲があるけど。

Lucia Leonard
メタルは可愛くあるべきじゃないのよ。
>>highkickgirl2
人生は楽しくあるべき。オレらは人生がどうあるかを変えるよう運命づけられてる。
>>Lucia Leonard
あなたの人生観が好きだわ。でもこれは私にとって隅っこの方に置いておきたいものなの。


Destiny ashenfelter
イラつくけど、でも中毒性がある。

Teaandmuff1ns
おれはyoutubeの変な所に迷い混んでしまったのか?それとも軽くたのしんでいるのか?

Whovian chronicles
ちょっと指摘したい。一つ目はこのコンサートは宗教的な巨大な像の前でやってる。で、2番目に日本だけがチョコレートについてのメタルソングを作っても文句言われない。

Kshitjij kumer
今あさ6時、眠れないんだけど、この動画にハマってしまって抜け出せない。オレにPCを強制終了させてくれるソフトを誰かくれ。

Valerie eades
今週のハマっている音楽。ベビーメタル。
あたしの旦那:『えーまじで?ベビーメタル?あり得ん』
あたし:『うん。確かに。あり得ないけどコレは天才的なあり得ないなの!』

sara-may riggs
これマジでいやなんだけど。メタルは最近落ち目だけど、これでまた落ちたわよ。
>>blood saint
あんたはこの何年もの間どこにいたんだ?確かにこれは酷いけど、でも見ていて楽しい。それに2013から2014年はメタルにとってベストな歳でもあったと思う。オレの好きなのをいくつか上げれば、warbringer, havok,
lazarus adとか。

Bill arsenault
メタルが好き。それにベビーメタルも好き。みんな、ぶっ飛んだ秘密をしりたい?色々な音楽を好きになっても良いんだぜ!
一つだけ選ぶ必要なんてないし。コレを好きなヤツはメタル好きじゃないとか言っているヤツ、そいつらは正しく無い。もう一つ、このバンドは日本のバンド。なんでアメリカのバンドやヨーロッパのバンドと比較するの?

Darkkittarist
はいそうです。ベビーメタルを少しと、amon amarthがおれのプレイリストに入っているのら。

Jesus Christ
彼女達が実際に楽器を演奏していたらもっとクールなんだが。
>>highkickgirl2
それをやったら振り付けが台無しになる。跳ねたりしながら楽器は出来ないからね。現状でも歌いながら踊ったりしているだけでもすごいし。楽器はいらないよ。
>>jesus Christ
スクールオフロックは見た事ある?
>>highkickgirl2
ない。ほんのちょっとだけならある。音楽がオレの好みに合わなくて。
>>jesus Christ
そこにでている子供達は実際に演奏しているって言いたかっただけなんだけど。
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: