2015年02月07日

ギミチョコ 動画コメ訳 その12 ベビメタはメタルDEATH!!

やっぱりいろいろ意見がありますが、ベビメタはメタルDEATH!!


Cj Hammond
私はメタル大好きなんだけど、これは今までで最高で可愛くて、笑えるメタルソングね。ハマってます。

Freekyeight
ワロタ。ポップなボーカルとメタル、なにかが違う。音楽は好きだけど、ボーカルがだめにしている。チョコレートは食べたいが。

(管理人 注意:ベビメタの魅力はスーのボーカルにあるのら!メタルとのミスマッチの絶妙さがやみつきになるのDEATH!! なめたらいかんぜよ!)


Havana blake
私このバンドに会ったわよ、ArtRave の時。とてもクール。
(管理人 : 裏山しいDEATH!!!!)


gwen!!
本当のこと言うとメタルは好きじゃないけど彼女達は良いわね。


Randy along
この子たちを見てると、心が癒されて笑顔になる!

Mackat4ck
コレ実は好き!メタルは何でもすごくしてくれるって証拠だよね。

Miku lover16
もうなんて言ったら良いのか、言葉がない。
コレはもう最高!!!!音楽に会わせておどるぜ。

Christopher montesa
日本のロックを聞くといつでもアニメの曲を聴いてるみたいな気がする。

Hero preasers
メタルを好きじゃないし聴かない人の意見なんだが、これは結構好き。カワイイ。

Manba144
メタルファンです。メタルについて 良く知っています。コレは言うまでもなくメタルです。

Yvan valencia
期待していたのと違ったけどコレ好き!!!

Battletoadz1
スーは愛、スーは命

chloe hering
コレ本当にカワイイ! ハードコアにやろうとしている訳でも無いし。おんにゃの子がヒットソングをやろうとしてる感じ。

Cloverskull
自分の事メタルファンだと思っているンだが、この動画は面白い。メタルではないかもしれないが、そんなことどうでも良いし。それに可愛すぎて嫌いになれない。

Kelly Wallace
この歌詞を訳した物はどこかにあるの?

scoutusXL
うん、ポップメタルと日本のおんにゃの子は好きだぜ。嫌っているヤツ、まあ落ち着いて。


今日も良い1日デシタ!!
SEE YOU!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: