2015年02月08日

ギミチョコ 動画コメ訳 その13 スーメタルが気になる!



Karl fest
コレがメタルの論理的延長線で、メタルの心と魂なのら。基本的にメタルはムキムキの長髪の男がやっている物だが、ベビーメタルは改めてメタルの根本の部分を定義し直した感じ。
(管理人:そうDEATH! ベビメタのすごい所はメタルの新たな定義付けをした所だと思います!)


Straddllw
ベビメタを車にダチと一緒に載っているときに大音量で流したくなる。
なぜならおれのダチはベビメタが嫌いだからな。

Victor kelante
これ最近の他のメタルバンドよりも良いじゃね?

Antonio ismael
ワオ。 その、、、なんで?
(管理人:はじめてベビメタを見て、驚きのあまり言葉が出ない様DEATH!!)

Ricardo pineda
デスメタルのファンだけど、これは面白い。
>>tobi kun
これは可愛いメタルってヤツで。2010年ごろからやってるから5年ぐらい活動している。去年日本でブレイクして、ただの流行みたいだと思った人もいるんだが、アメリカとカナダのツアーを去年やって。
>>huffkepuffjinki27
まじで? 北米のどこに行くか知ってる?
>>tobi kun
全国
>>cody cook
ベビーメタルはレディーガガのオープニングで回ったけどそれは去年だよ。

Connor mcintosh
あのさ、おれはメタルで育ったんだ。コレを聴いて思う事は一つ、『彼女達はまじで これを楽しいんでいる』ってこと。楽しむ事こそがパフォーマンスの神髄ダよね。多くのエリート達はなんだか、怒ったりしているみたいだが、残念だと思う。多くの日本の音楽、ロックであれ、ポップであれはみんなこんな感じだと思うので、慣れるしか無い。あんたが好きな音楽以外にも音楽は沢山あるし、オレはコレが好き。コレについてはまり込む事は無いと思うけど。

Sergio elisondo
わーーこれはクレイジー! でも最高!!頑張って!!

David Poprstein
これはライブに行かなくちゃ!
マジでカワイイ!!

Cynthia van soest
おお!私トリップしてるかも!

Jon jon
これ、これは最高!!ワロタ!

Susa Engeler
真ん中の子の名前はなんていうの?
>>mouselogi
Suzuka Nakamoto

(管理人:やっぱりスーさんのこと気になる人がおおいみたいDEATH!)


Erik b larsson
おれは何を見たんだ?混乱中なのら。かなりおもしろいけど。

Cocopunk6841
オープンな気持でココに来て言える事は只一つ、『変なの』。でも多分オレが文化の無いアメリカ人だからなのか?何百万もの日本人が好きなんだからオレがなにか逃しているんだろうな。


初めてベビメタを見たときは本当に新鮮な驚きでした!
上の何人かも2週間後にはハマっている筈DEATH!!

SEE YOU!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年02月07日

ギミチョコ 動画コメ訳 その12 ベビメタはメタルDEATH!!

やっぱりいろいろ意見がありますが、ベビメタはメタルDEATH!!


Cj Hammond
私はメタル大好きなんだけど、これは今までで最高で可愛くて、笑えるメタルソングね。ハマってます。

Freekyeight
ワロタ。ポップなボーカルとメタル、なにかが違う。音楽は好きだけど、ボーカルがだめにしている。チョコレートは食べたいが。

(管理人 注意:ベビメタの魅力はスーのボーカルにあるのら!メタルとのミスマッチの絶妙さがやみつきになるのDEATH!! なめたらいかんぜよ!)


Havana blake
私このバンドに会ったわよ、ArtRave の時。とてもクール。
(管理人 : 裏山しいDEATH!!!!)


gwen!!
本当のこと言うとメタルは好きじゃないけど彼女達は良いわね。


Randy along
この子たちを見てると、心が癒されて笑顔になる!

Mackat4ck
コレ実は好き!メタルは何でもすごくしてくれるって証拠だよね。

Miku lover16
もうなんて言ったら良いのか、言葉がない。
コレはもう最高!!!!音楽に会わせておどるぜ。

Christopher montesa
日本のロックを聞くといつでもアニメの曲を聴いてるみたいな気がする。

Hero preasers
メタルを好きじゃないし聴かない人の意見なんだが、これは結構好き。カワイイ。

Manba144
メタルファンです。メタルについて 良く知っています。コレは言うまでもなくメタルです。

Yvan valencia
期待していたのと違ったけどコレ好き!!!

Battletoadz1
スーは愛、スーは命

chloe hering
コレ本当にカワイイ! ハードコアにやろうとしている訳でも無いし。おんにゃの子がヒットソングをやろうとしてる感じ。

Cloverskull
自分の事メタルファンだと思っているンだが、この動画は面白い。メタルではないかもしれないが、そんなことどうでも良いし。それに可愛すぎて嫌いになれない。

Kelly Wallace
この歌詞を訳した物はどこかにあるの?

scoutusXL
うん、ポップメタルと日本のおんにゃの子は好きだぜ。嫌っているヤツ、まあ落ち着いて。


今日も良い1日デシタ!!
SEE YOU!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年02月06日

ギミチョコ 動画コメ訳 その11 はじまるよー

いろいろ熱い議論されているんDEATH!!
かなりマジな議論ホットDEATH!!

それでは今日も、はじまるよー!



Kagamine rin
大好き! コレは本当に可愛い!!

Crazysurvivor98
ドラムが好き!

Aelita schaffer
本当のメタルかどうかなんてどうでも良い。大事なのはこれが最高だって事なのら!

Alan lee
2千100万回再生おめ!!

raytosTB
なんで皆コレで口論になっているのか分からん。始めて聴いたけどこれ結構良いじゃん。

Alesodaroz
I love you babymetal!

Kathy n
なんでメタルエリートはメタルに他の角度からのアプローチが加わる事がイヤな訳?あんたらはイヤでも他に沢山の人が気に入ってるし。

Liliani the enderman
日本:『クソ野郎どもくれてやるぜ!』

アメリカ: 『ノー!やめれ!』

日本:『もう遅いのら、メタルファンの半分は既にカワイイメタルに惚れてるのら!』

アメリカ:『ノーーーーー!!!』

日本:『むはははは!別にヤクをやってる訳じゃないからね。』


marlon davis
ワロタ!マジでアニメだぜ、本当にカワイイ!

Ryudi6744
泣きべそメタルファン:『これはメタルじゃねー!』

だからなんだお。関係ねーし。メタルだろうがなんだろうが、ベビーメタルが沢山の人を楽しませてる事に変わりはねーし。
嫌いならそれはかまわないし、でもまるでメタルが他より優越しているジャンルであるかの様に言ったりすんのはだめ。まとめると、本物のメタルっていうロジック自体が狭い見識だし、横柄なのら。


Tatiana gaviria
誰がなんと言おうと、コレまじで嫌い。
>>higikickgirl2
じゃあ、今すぐこの動画を離れれば良いだろ。簡単だろ?コメントする必要ねーじゃん、バカのかまってちゃんよー。

いろいろ熱い議論がありますが、本もののメタルかどうかなんて吹っ飛ばすぐらいの勢いがベビメタにはあると思うんDEATH!!
SEE YOU!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年02月03日

ギミチョコ 動画コメ その9 何してくれ天然!

やっぱりこのベビメタ『なんじゃこりゃ攻撃』にはまり込んでいる人がいます。
2週間後にはもう抜けられないんだろな。
See You In The Mosh'sh Pit!!
って感じDEATH!!

では、今日も始まるよー!




Auigia M
これは珍しくて、とてもリスクが高く、とても新しく、とても良い。どうしよう、おれはハイになってるのら!

Rockgirl702
日本なにしてくれてんねん。日本やめるのら!
>>neanear2
日本は今年度の補助金について会議しています。日本は補助金をキャンセルしようとは考えてないようです。

Essylaria manalang
ゴーベビーメタル! スーメタルは本当に可愛い!ロックしてるぜ!

codyR
デスメタルを16年行き良いて来て、こういうのは自分にとって新しい。オレマジでこれ好きかも。

Nearnear2
覚えといて。もしあなたがベビーメタルについて何か悪口を言ったら、サダ子が画面から出てくるからね!


Mustafa kamal
コレはまるでおれの人生の悪が全て一つの動画に集約されたみたいだ。


Matthew Spaulding
一回目の試聴: 『は?おれは何を聞いてんだ?』

しかし何とも言えない感情がオレにもう一度動画を再生させる。

10回目の試聴: 『コレはすげー!!』

でもなんでこの曲がこんなに好きなのか分からん。最終的には他のベビメタの曲を聞いて、でもなんだか気が済まなくてずっと聞き続ける事になる。。。。
(管理人もはじめはそうでした。 恐らく皆さんも!ハマったらぬけられないんDEATH!!)


cecillia murillo
なんかみんな10歳ぐらいに見える!


Bobby van velzen
最高。オレはメシュガーとか、アワーオブペナンスとかが好きなメタル野郎何だが。これ好き。ヘビーだけどスウィート。

7madonna7
コレ見るの辞められない!。すごい。この音楽とおんにゃの子たち。何言っているのか分からないけど。でも大大大好き!

Joseph martinez
この曲は楽しい!

Freddy89
正直に言うけど、こバンドはなんだか入り込めない。うん、イントロはマジでスゲーし、ギターとドラムも狂気に満ちてる、でもシンガーが。
わからん。彼らのファンの様にはマジになれないな。彼らが成功しているんなら成功しているんだろう。『最悪だ、くたばれ』とかは言えない。ただ他の多くの人みたいにこのバンドに入れ込むことはできないな。1日くらい時間かけて聴いてみる事は出来るが。

Saspisismo
コレ大好き。こういう変で最高なヤツが業界で沢山でてくればいいのに。


今日もベビメタは最高DEATH!!
SEE U!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年02月02日

ギミチョコ 動画コメ その8 始まるよー!

今日もまだまだ行くよー!
ギミチョコ こめ訳




Xxtruckerdanxx
マジでなにいってるのか分からん。でも楽しめるのら。

Shattered soul
今の時点で21,274,079回再生されてる。

Tyler mellen
この曲最高

kev themlumber
これをうしろで実際に演奏している人はカメラに写らない訳?なんでやねん。
奴らはマジですごいのに。
>>4play2004
バンドは演奏しているふりをしているだけだから。でも今は本当に上手い、白いシーツをかぶって顔を白ぬりにしているバックバンドがいるお。

Shootgunners
マジですごい!!!!!一言最高!! ポップとメタルが融合されているのが良い。

Mrsanatra1
聞いてくれ、コレはスレイヤーやスリップノットではないけど、何か新しくて。コレ大好きです。新しくて、クールな雰囲気を持ってる。オレにとっては星5つで満点。アルバムが聞きたいな。キャッチーでヘビーなリフ、キュートな声=新しいヤツ!!!!
>> france gayle
もうアルバムは出てるよ。

Patrick thomas
少なくとも、ヒップホップやラップの連中みたいにオートチューンとかなんとかやってない。(日本人は変)

ladybug lee
この子達、オリジナルである事を賞賛したいわ!クリエイティブでいる事は最近だとあまり目にしないからね。みんなネガティブなコメントは辞めなきゃ。私はいろんな音楽を聞くけど、これはすごいと思う。伝統的メタルじゃないから何だっていうの?メタルは好きだけど、正直言って、この子達はメタルの面汚しなんかじゃないわ。あんたらがどうやったって彼女達の半分でも有名になんかなれないんだから、嫌うのは辞めなさいよ!

Jack findle
悪く無いね。結構キャッチー。

Robeon mew
クルーなジャンルの混合だにゃ。

Natureknowsnotofmercy
これはいわゆるメタルまたはポップでは無いけど、まじイカレてる。連続殺人犯はこれ聞いてノっている筈。

Chorachannel
神さま、、、 カートコバーン、これが見えるか?

Hyrtkgfhnfg
これを発見できて良かった。人生がより良い物になったのら。

Chris siano
メタルをずっと聞いてきたんだが、これはグレイトだと思う。楽しいし、笑顔にしてくれる。それからこれは 別に他の『本物のメタル』を脅かしたり橋内と思う。全く別物でベビメタルは彼女達だけの事をやってるからね。


ベビメタはやっぱり最高DEATH!!
SEE YOU!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年02月01日

ギミチョコ 動画コメその7 まだまだあるんDEATH!!

毎回思うのが、いろんな人がいろんな事言ってるなー、いろいろ思っているなーってこと。
このブログではせっかくなので否定的なコメも訳しています。

でもキツすぎるコメは訳す時に語尾に『のら』をつける事でマイルドにしているんDEATH!!

ベビメタはマジでスゲーと思うんDEATH!!




rainbow skittles
何について歌ってんのこれ?

Costel cazan
キツネ様に敬礼!

Pokechopsandwich
メタル&キュートなポップの融合。怒りも無いし、憎しみも死も無い。
脳みそにパンチ食らったみたいなのら。でも彼女達はキュートすぎて嫌いに慣れないレベル。この曲はオレの『秘密の箱』にしまっておきます。

Eitee842
聖母マリアの像はなんであるの?日本の文化が西洋のアイコンを変な所で取り入れたりしているのが興味深い。

Mikee warren
こいつは最高だぜーー!!!

Dieuaimebeethoven
ベビーメタルはCannibal Corpse と Behemothの前座をやるしかねーのら。

Manuel arias
Kawaii

Robobutcher
何歌ってるのか分からんが、音は最高!

Mathieuloser
悪いけど、これ歌詞と、声、それから歌い方が曲に合っていない。
オレに取ってコレは会社によって作られた製品にしか見えない。それ以上でもそれ以下でもないな。コレの為におそらく時間や努力を費やしたのは見えるけども。

Leoncrazyman07
彼女達可愛いいよね?

Its jake from state farm
学校行く前
ダチ: ベビーメタル見るぜ!
オレ: ベビーメタルって何?
ダチ: 見せてやるよ。
オレ: なんつー日本の変な物見せてくれてんねん!
ダチ: なんで日本人だって分かったの?
オレ: 家にいるときベビーメタルで検索したら、日本のティーンメタルバンドと書いてあった。

Cuppy h
何がおきているのか分からんが。でも好き。

Jesse donlin
誰かがすげー事やっているって聞いてココに来たのら。でも奴らはマジで失敗して台無しにしてる。で、今オレはこのアイディアを盗んで世界の王になるのら!!!

Tyler peetz
毎回コレ聞くときに思うのだが、『なんでオレの聞いている他の音楽よりコレが良いのか?』わからん。でもこのバンドと、音楽がマジで好き、彼らの人を引きつけるやり方が本当に好きですごいと思うのら。

Domo dolo
日本のおんにゃの子が好き。それだけがオレがココにいる理由。

ベビメタは今日もみんなに人気DEATH!!!
SEE YOU!!


posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年01月31日

ギミチョコ 動画コメ訳 その6!! まだまだ行くよー!

ベビメタ動画の反応を見ているとかなり『なんじゃこりゃ!』って言うのがあります。
しかも人それぞれの『なんじゃこりゃ!』があって楽しいです。

中には『なんじゃこりゃ』感が、『楽しめない、違和感、不快感』みたいに脳内で変換されてしまっている人も多い様です。

音楽は楽しめば良いじゃん!って思う管理人DEATH!

ギミチョコ訳 まだまだいくよー!




ate timonen
ポッドキャストに誘導されて来た。残念な事に、ジーザス『グッジョブ、ガールズ!』

coracle
見るのをやめられん!!

Gem akblack
すげー再生回数。

Anngelia bell
日本人のおんにゃの子のメタルグループ。ギミチョコ、可愛い、ラウド、重いドラムビート。

Jackpot9090
目を清めるのに聖水が必要なのら。

Adriane wingard
コレ最高!!

Skip M
最高だぜ、ブラックデス糖尿病になってしもたのら。

Montana Salvador
おお、知っての通りオレはjpopがマジで嫌いなんだが、でもコレは今までで聞いた曲の中で最高(badass song)のチョコの曲だぜ。コレ好き。

Racooninabox
Mosh’sh pitで会おうぜみんな!

Fragminion
おんにゃの子が歌っていない時だけメタルなのら。歌うのやめるとポップソングになるのら。
(管理人 投稿者のタイプミスのせいか、このコメントの意味が良くわかりません。歌っている箇所の方がポップぽいと思うのですが。)

jojo derp
コレ最高!!!

Sandra dragon
このおんにゃの子達は地獄へ行くわ。コレはノイズ以外の何者でも無いし、サタンの音楽よ!ヘビーメタルですらないわ!!

管理人 たまに他のメタルバンドのコメント見ていてもいるのですが、メタルはサタンの音楽と言う事を言う人がいます。宗教上の理由から冗談では無くマジで信じている人もいます。
多分上の投稿者もそういった種類の人でしょうか。

Tom cat
いったいこれはなんなんだよ。奴らは米でも食ってりゃ良いんだ。
(管理人 コレは酷い!!!日本人として許せないのら!こいつのケツの穴で米炊いてやるのら!)

thecommodore
この曲で楽器を演奏している人については誰も話さないのかな?彼らはマジですげーよ!

Argentorangeok
他の日本のポップカルチャーから出てくる物がそうである様に、コレも『変』なのに『奇妙にキャッチー』。

Mephiles & silver
アニメキャラみたいなのら!www
(管理人:ベビメタを見てアニメキャラみたいっていうのが結構あるんDEATH!!海外のオタクの中には日本全国が『祭り状態』だと妄想している人もいるくらいDEATH!!
posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年01月30日

ギミチョコ動画コメ訳 その5 まだまだ行くよ! マジ沢山あるんDEATH!

やっぱりみんなはじめは『なんじゃこりゃ』ってなって、二回目三回目と聞くうちにハマってしまうんDEATH!!
自分もそうでした!



Tameeka Kelly
脳みそぶっ飛んだのら

andre-paul manolache
エーとすくなくともスリップノットよりも歌が上手い!メタルは内側にある感情を表現するのに良いし。これが日本の最上級の怒りなら、このまま行くべし!


Omar garbay
ドラムサウンドが好き。良いバンドなのら。

Thanatosxmaeltha
えーと、まあ他とは違うよね。興味あります。まだこれについてどう思っているのか分からんけど。

Brian Dickenson
ぶっ飛んでる動画だぜ、でも見るのを辞められないのら!!!

Nate mitten
驚いた、コレ好きになったのら

Justin myra
日本文化に対する尊敬しかないのら

jiely92
なんていったら分からないけど、本当の事言うとこのパフォーマンス好き。

David garybaldie
もしあんたがこの動画について『本当のメタルじゃない』とか『メタルを台無しにしてる』とか言うのなら消え失せろ!ただ音楽を楽しめば良いのら


flame wolf
客の中に黒人が1人もいない。
>>samcurusader1
コレは日本で撮影されたからね。LAやNYのライブ映像も見てみたら?いろんな人種がいるお。
>>flame wolf
冗談言ってみただけ。それから日本にも黒人はいるよね。

Lindsey mercuria
は!最高!

Patricklucky13
これとドキドキモーニング、ヘッドバンギャが最高。

78rudys
これもまた終末は近いと言う事の証明なのら。

Namenlos198
思うにコレは本当に興味深い。この音楽が好きじゃないというのは置いといても、彼らは本当に上手く踊れるのら。

Wynaut zoidburg
沢山の嫌ってるコメントがあるな。
オレが見るに、君がコレをすきなら好きな訳で。頭が固いメタルファンはベビメタがきらいだから文句垂れたいんだろうけど、それは奴らの問題。乗り越えるしか無いね。好きなら好きで良いし、嫌いならそれで良いし、他人にコレを聞くべきではないとか言うのは辞めるべきだお。

Alexa ndria
スーメタル大好き! あなたはとっても可愛い。オレは19歳,君のソウルメイトdeath !
(管理人:おいおい!スーメタルは大人気DEATH!!)

posted by 育毛メタル at 00:00| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年01月28日

ギミチョコ動画コメ訳 その4よんよん!! 海外の反応

もっともっと!
聞こえないよー!




Naire karakuja
なんでみんなムカついているのか分からんのら。曲はキャッチーだお。コンサートも楽しく見えるし。

Xcalper
いったい何じゃこりゃってのと、おれはなんでココでこのぶっ飛んだ物を見ているんだろ。今オレの脳みそは思考停止状態になってるのら。
(管理人: 初めてベビメタに遭遇した人は一回は体験している、脳内麻薬出まくり状態DEATH!!)


Heechul kim
この音楽大好き!すごい
この動画に言葉が出ない。クレイジーだし、すごい。
ベビーメタル大好き。
日本大好き!


Dule Zdravkovicci
これがこれからの音楽の行く末だとしたら、オレはも音楽を演奏するのをやめるのら。
>>kazukazu
汚いひげ面で能無しのあんたが音楽やめようが、続けようが誰も気にしないのら。今すぐやめるのら!
>>Dule Zdravkovicci
師匠、あなたの言う通りにします。

Matt newell
そうね、これは、ずいぶんと『違う』。そこまで好きではないが、とっても『違う』のら。

Juan almanza
彼女達は最高。このスタイルが大好きなのら。

Frank parise
最高のバンド。メタルにフレッシュなアイディアを持って来たのが良い。オレらみたいなメタル好きは阻害感を味わって来た。メタル音楽自体がオレらの居場所。で、もしオレらが、彼女たちみたいな新しい事をやってる人達を阻害してしまうと、そもそもオレらをメタルに向かわせたその行為自体をオレらがしてる事になってしまうのら。


Dgice
2分50秒の所のリードシンガーの表情が最高なのら。
(管理人:やっぱりみんなそう思うのDEATH!)

Senior Adrian
コレ好き。 最高レベルの日本文化って感じ。いつもなんか新しい事始めるよな。

Lichos Thompson
なに言っているのか分からんお!でも好きなのら。

Alejandro f castellanos
音楽は悪く無い。でも何じゃこりゃ?ははは、ダンスも音楽と一緒に変。

Or die
くたばれ、メタルが何か分かってないのら。メタルを知れ。くたばれ。
管理人(注:あえて汚いコメントも翻訳してます。只個人的にこういうメタルファンの泣き言が好きDEATH。)

fluffy the hairless cat
なんでメタルファンは苛ついているのら?まったく!彼女達はチョコレートの歌うたっている10代の女の子だぜ! 所で、この曲良いよね!


やっぱりベビメタを初めて見る海外の人は『the日本!!』って感じに見えるようDEATH!!
SEE YOU!!

posted by 育毛メタル at 22:18| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳

2015年01月27日

もっとー! 聞こえないよー ギミチョコ動画コメ訳 その2



ベビメタファンもいれば嫌いなやつもいますがこのブログではガンガン訳していくのらー!

daryl cuquet
なんとも良く振り付けされた曲だな。アホな感じでステージをリレーするみたいに走り回ってるのら。


Murray MacPherson
これは、、、、違う、、、のら。

Aleksandar Grbic
今の所オレが人生で聞いたものの中で一番ワロタ。全てが間違っている、まじで。


D. The Giant
つうことは、彼女らが成長して10年ぐらい経ったらもうベビーメタルとは呼ばないって事か。ティーンメタルになるのか、多分?
>>Frances Gayle
RazorTVでのインタビュー(シンガポール2013年)では、彼女達は新しいメタルのジャンルで、ベビーメタルの『べびー』って部分は『新しい』ってのを指してると言ってるのら。


TOMO KITI
わお!本当に沢山のコメント!ベビーメタルは世界中の人に愛されてるなー。私はもちろんベビーメタルが大好き。横浜出身です。あなたはどこの人?


YoBr0_0
日本へようこそ!
まるでこの世の面白い物は全てこの国からでてくるみたいだよね。
楽しんで!


Incubusme99
この女の子が誇り高いメタルという音楽に対してやった事を見てみろよ。
ジャンルを混ぜる事は時にはクールだけど、でもコレは酷い。メタルファンはゲイにでもなったのか?ベビーメタルよ、メタルを汚すのはやめるのら!!

(管理人 注意:こういうメタルファンが泣きべそかいているのを読むのは爽快なのら!)


Anthony Nicholson
まじで外国の音楽が好きなのら。

Jon grama
シンフォニックメタル、デュームメタル、ブラックメタルとか好きなんだけど、コレに関して何が問題なのか分からん。良くあるメタルと比べてもとても良いコントラストだお。一般的に言って、Jポップにとっても良い事なんではないでしょうか。

Kingdomhearts Aj
うーんと、事実その1。歌詞が分からん。事実その2。多くのアメリカ人に取ってこれはメタルじゃない。どこにスクリームがあるんだよ。クソでも無いけどね。まあ多分ハードっぽいメタルってことで。平均的なアメリカ人にとってだけど。


Janee kitten
この曲聞くとマジでハッピーになる。でも彼女が体重を気にしてるってことが気になるのら。
posted by 育毛メタル at 00:17| Comment(0) | ギミチョコ動画コメント訳