2015年01月29日

[BABYMETAL]海外の反応 SU-MEATLインタビュー訳 NEOってサイトでも2014年の人気バンド1位に選ばれました!



BABYMETAL.jpg

管理人の育毛メタルDEATH

今日こんな記事を見つけました。

これは『NEO』という英語のサイト。アニメや漫画、音楽、ゲーム、日本のサブカルなどの記事がメインのサイトで、BABYMETAL が投票で1014年度のベスト音楽アクトに選ばれたという記事です。


引用元サイト/記事 NEO Awards 2014 WINNER of BEST Musical Act

http://www.neomag.co.uk/art/lifestyle/news/2315/neo-awards-2014-winner-of-best-musical-act


では、はじまるよー!!



NEO Awards 2014 WINNER of BEST Musical Act


去年私たちはGazzeteをベストに選びましたが、今年はBabymetal の次で2位になりました。


Babymetalは、この12ヶ月間世界中で大きな話題になっている3人組メタルトリオです。

この三人の日本の少女は、ガガやヨシキなどのセレブ、本気のメタルファンなど皆から支持を得ました。

又彼女達は、フランスやドイツ、カナダ,UKUSAなどを回ったワールドツアーを回っただけでなく、その前には武道館でも2万人の前でプレイしました。

Babymetalは今回の受賞に本当に興奮してくれて、SU-Metal はこの12ヶ月間の事に関しての我々のミニインタビューに答えてくれる事になりました!



NEO:『この2014年はあなたにとっていかがでしたか?』

SU: Babymetalにとって初めてヨーロッパでのパフォーマンスだったのと、いろんな国にいって色々な新しい経験をする事が出来たので素晴らしい年でした!

中でも一番大きな、忘れられない思い出はソニスフィアでパフォーマンスした事でした。

日本以外の外国でのメタルフェスティバルだし、あの規模だったので、本当に緊張しましたが、あのパフォーマンスのおかげでBABYMETAL は本当に沢山の皆さんに見てもらえました。またあれだけ短い間に二回もロンドンを訪れたにも関わらず沢山の人が見に来てくれたのが信じられませんでした。』


NEO: 『あなたにとって、今回の人気のバンドとして選ばれた事はどんな意味がありますか?』

SU:Band of the Yearへの投票有り難う御座います!ずっとサポートしてくれるファンの皆さんに大きな感謝をしています。今年がもう終わりなんて信じられませんが2014年は素晴らしい1年でした!それから今現在までこんなにもの反応が得られている事に本当に驚いています。


NEO: 『我々の読者に何かコメントはありますか?』

SU:BABYMETALはオンリーワンとして、カワイイとメタルの融合をこれからもやっていきます。又イギリスに戻ってくるのが待ち切れないです、次に行った時には是非私たちを見に来て下さい。それから私たちをまだ見た事が無い人は是非次回イギリスに私たちが立ち寄った時に是非見に来て下さいね!!



この記事の反応/コメント

(まだ新しい記事なのであまりコメントがついていません)


robert walsh

武道館は大体1万4千人入ると思うんだけど、BABYMETAL は1万人の前でしかプレイしてない。彼女達が2万2千人の前でプレイしたのはサイタマスーパーアリーナじゃないかな。

>>多分オレが思うに、この記事で言っているのはブラック+レッドナイト足しての数じゃないかな。


raviores o muerte!

この記事の投稿有り難う御座います。私は本当にベビメタがこれからも人気を拡大していったら良いなと思っています。私はこのバンドが本当に好きです!


Arcaenist

プラトニックだけどSU がすき。


Cock pit

BMばんざい!


やっぱりBABYMETAL が好きDEATH!!

コレからもいろいろ見つけ次第訳して行きます。

こめんと、リクエスト待ってます!!

SEE YOU !!

posted by 育毛メタル at 19:18| Comment(0) | NEOってサイトの記事